今を生きるサエ
恋もオシャレも仕事も遊びも。
ぜーんぶがんばりたい。

infoはプロフィールへどうぞ☆
リンクは大歓迎です。
仲良くしてください♪

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -

ネイルチェンジしましたimage035.gif
DVC00131.jpg
DVC00130.jpg
わたし爪デカイね1FL0505.gifimage066.gif

今回もシンプルimage012.gif
引っかかったりしないようにストーン無しです。
肌色に近いヌーディなピンクに丸ホロでドット柄にimage013.gif
いちごみるくネイルだよ70P701230_DCE.gifimage035.gif
お上品な感じに仕上がって嬉しいなimage035.gif

でもちょっと寂しいので3D付けるか迷い中・・


フラットネイルは生活しやすいのも魅力ですimage013.gif
次回は久々に派手なのにしよっかな♪
今年洋服で流行ってるレース柄もいいかもimage032.gif




image012.gif姫系ランキング
image012.gif

image012.gifブログランキング
image012.gif

よかったら応援お願いします♪


Nail / comments(26)

valentine dayでしたねimage035.gif

私はバレンタインの14日は日曜日だったので、朝からimage056.gifを出て、車のメンテナンスをして、栃木県の佐野プレミアムアウトレットに行ってきましたimage066.gifimage013.gif

佐野のアウトレットは御殿場と似ていて(と思ったら同じ会社が作ったものだったんですね〜)洋風でわたし好みの雰囲気image035.gif

GucciとかArmaniみたいなハイブランドもアウトレット価格image012.gif
Yシャツが1万〜だったよ 超安いimage066.gif

わたしの大好きなBarbieもありましたimage066.gifimage012.gif
すごく可愛いワンピが半額で売っていて買うか超悩みとりあえずお取り置き。
でも「悩む位なら買わないほうがいい」と言われ…止めましたimage003.gif
ダーリンはPaul Smithでシャツをgetimage012.gif

バレンタイン、プレゼントは用意してましたが肝心のチョコを用意してなかったので
(チョコ苦手だから手作りしなくていいと言われてました・・)
アウトレットにゴディバがあったので買ってその場でプレゼントimage0010.gif
に帰って2人で半分こして食べましたがやっぱりゴディバ高いだけにおいし〜489ded6a85dbe.gif


プレゼントはこちらimage013.gif

”あなたに首ったけ”の意味を込めてimage035.gif
Gucciのネクタイだよimage013.gif

1月にダーリンと買い物行ったときに「これいいな、欲しい〜」って言ってたものimage032.gif
新宿の2店舗には在庫はもう無く、立川まで行って買うことができましたimage066.gif

1月中に買って用意しておいたものなので、同じものはたぶんもう売り切れちゃってると思うんですが・・・image003.gif

DVC00133.jpg
金色のアクセントとエンブレムが入った素敵なデザインでしょimage012.gif
ダーリン、すっごく喜んでくれました70P700045_DCE.gifimage035.gif

夜はバレンタインとか関係なく普通に秋刀魚の塩焼き+サラダ+味噌汁+ごはん+漬物という質素なご飯を作って食べましたimage0010.gif

それにしても、立川のGucciの店員さん感じ良かったimage012.gif
後日手書きのお礼状が届いたのimage007.gif
普通はネクタイ買ったくらいじゃ来ないよね。
また買い物の際はお願いしたいです121711710672.gif




image012.gif姫系ランキング
image012.gif

image012.gifブログランキング
image012.gif

よかったら応援お願いします♪


Diary / comments(0)

最近楽天でよくショッピングをしていますimage013.gif
とっても可愛いお店があったので紹介と、自分が買うためのメモとしていっぱいLINK貼りますimage0010.gif

SEAR(←LINK)さんimage035.gif
なんでこんなに安いの?って感じですimage003.gif
生地がペラいのかなぁ〜。
1、2着お試しに買ってみたいと思います。


image032.gif¥1,700 / 右image032.gif¥2,200


image032.gif¥2,500 / 右image032.gif¥2,800


image032.gif¥1,700 / 右image032.gif¥2,600


image032.gif¥2,200 / 右image032.gif¥300(安っ)

----------------------------------




このお店も可愛いimage013.gif

----------------------------------

ピンクや白のふりふりも好きだけど、黒でタイトな大人っぽいものも大好きimage035.gif
やっぱりほしいものはワンピimage066.gif
ワンピって着るだけで可愛くて最高image035.gif
最近買ったお洋服が溜まってきたので時間があるときにUPしますimage013.gif



image012.gif姫系ランキング
image012.gif

image012.gifブログランキング
image012.gif

よかったら応援お願いします♪


Fashion / comments(0)

もう2週間弱も前ですが〜・・
ディズニーシーに行った時の写真だけUPしときますimage013.gif

友達3人と約束して行ったディズニーで、
わたし以外全員遅刻とblogに愚痴りましたが、
30分くらい待った後になんとか集まり始めましたimage003.gif
みんなコメントありがとうimage003.gif

かなりテンション↓↓image104.gifだったけど、
夢の国に入ったら即テンション↑↑image012.gif
わたしって単純・・steal_chk.gif





パスタ普通においしかったよimage013.gif
写ってるちっちゃいダッフィーちゃんは携帯に付けてますimage009.gif




image012.gif姫系ランキング
image012.gif

image012.gifブログランキング
image012.gif

よかったら応援お願いします♪


Diary / comments(0)

image012.gifLOUIS VUITTONimage012.gif
ポルトフォイユ・サラ


誕生日にダーリンから頂きましたimage035.gif
9月に貰ったキーケースとおそろいの
ヴェルニ アマラントimage012.gif
ずっと欲しかったから嬉しいな〜image066.gif

ヴェルニは毎シーズン新色が出てるからアマラントもいつ廃番になるのか不安でimage003.gif
getできてよかったぁimage0196.gif

白のペルルとか絶対無くならないと思ってたのにあっさり廃番になったよね70P700067_DCE.gif

実は長財布使うの初めてなのimage032.gif
小さいbagの時はどうするの??詰め替えるの??
大切に大切に使いたいと思いますっimage066.gifimage035.gif



image012.gif姫系ランキング
image012.gif

image012.gifブログランキング
image012.gif

よかったら応援お願いします♪


Fashion / comments(1)
<< 2/69PAGES >>
Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]