☆2/11☆横浜dinner♪ | 今を生きるサエ
恋もオシャレも仕事も遊びも。
ぜーんぶがんばりたい。

infoはプロフィールへどうぞ☆
リンクは大歓迎です。
仲良くしてください♪

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -

2/11image032.gif
前日寝込んでたので、朝体温計で熱を測って、ダーリンに提出。笑
結果は36.3℃image032.gif
「えー!これ微熱じゃないの?さえちゃん平熱35.7℃でしょ」
「大丈夫!大丈夫!連れてってください!!」

ちょっとフラついたけど、せっかく祝日でダーリンがお休みだし(わたしが)デートしたくて出かけることに。
無理しないように、午後から遅めの出発1FL0695.gif1FL0912.gif

「今日は買い物があるから横浜いくよ」
とのことで、横浜駅へimage012.gif

彼がカバンが欲しかったみたいだけど色々見て、衝動買いはやめとく、だそうで何も買わなかったの。
「誕生日のお祝いしてほしい?」
「プレゼント買ってもらったし昨日うどん作ってもらったしもう十分だよ」
「せっかく横浜来たしご飯食べて帰ろう
でも俺も横浜あんまり来ないから分からないんだよね〜・・・」


と言いながら、連れて行かれたのは
Yokohama Bay Sheraton Hotel & Towers
スカイラウンジimage032.gifベイ・ビュー

雨だったから夜景はちょっと見えづらかったimage003.gif
晴れてたら綺麗なんだろうなぁimage035.gif
東京の夜景とは雰囲気が違って新鮮な感じimage013.gif


通された席にはテーブルセットがしてあって。
しかも明らかに彼の不得意なフレンチ1FL0912.gif
「え、予約してたの?」
「してないよ」
あっさりと否定されたけどおかしいな・・・と思いながらも騙されるわたし。


前菜 イベリコ豚の生ハム

スープ


魚料理 バルサミコソースが効いてました


肉料理 和牛ステーキ

クラシカルなフレンチでどのお料理も美味しかったですimage035.gif
メインが終わって次はデザートなんだけど、このデザートがなかなか来ない・・・image104.gif

遅いなーなんて思ってたらステージでは生ライブが始まり、綺麗なおねーさんが綺麗な歌声で歌い始めたのimage013.gif
デザートを忘れて暫く歌を聴いたあとに、おねーさんのMCの中でimage066.gif

「今日はお誕生日の方がいらっしゃいます。

SAEKOさん!」

「えっ!!わたし??!!」

あのHappy Birthday〜♪の歌をプロの方に生で歌っていただきましたimage066.gifimage035.gif
更に、お店から光るジュースとホールケーキ、フォトフレーム付記念写真のサービスまでimage035.gif

ダーリンどや顔70P700045_DCE.gifimage0010.gif

だからデザート来なかったのねimage003.gif
すっかり騙されたぁ〜70P700035_DCE.gif




とってもびっくり〜image003.gif

どーしても生演奏でリクエストできるお店が良かったそうで、探してくれたんだってimage066.gif
image056.gifに帰るなりすぐ寝ちゃうくらい疲れてたのに、本当嬉しかったimage035.gif
お店で泣いたら恥ずかしいのでこらえましたimage003.gif

ダーリンありがとうimage035.gif
生まれてきてよかったimage066.gif
ママン、産んでくれてありがとうimage012.gif



次はバレンタインだぞimage016.gifimage012.gif




image012.gif姫系ランキング
image012.gif

image012.gifブログランキング
image012.gif

よかったら応援お願いします♪


Diary / comments(1)


- / -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/02/16 12:12 AM



コメントする



Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]