Beauty | 今を生きるサエ
恋もオシャレも仕事も遊びも。
ぜーんぶがんばりたい。

infoはプロフィールへどうぞ☆
リンクは大歓迎です。
仲良くしてください♪

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
月曜に美容院行ったよ121711710672.gif


髪の毛を暗く染めたimage016.gif

見てimage066.gif
久しぶりにこんなに暗いの〜image066.gif
たぶん1ケ月くらいでまた明るくすると思うけどね70P700035_DCE.gif

どうかなぁimage068.gif
ちなみに長さも5cmくらい切ったんだけど誰も気づいてくれないw

T橋さん(←担当さん)
「姫ちゃんが暗くするなんてどうしたの?」
って言われてしまったimage0010.gifimage003.gif

T橋さんにはかれこれ3年くらい”姫ちゃん”って呼ばれてる笑

わたしはやっぱり明るい髪のほうが好きだなぁ1FL0505.gif

でも、ま
バレンタインだしimage012.gif
髪の毛もチョコ色ってことでimage012.gif

1ケ月この色で行きたいと思いますimage009.gif


ヅラと髪の色合わなくなったなimage104.gif
前髪ウィッグ買おうかな1FL0505.gif




image012.gif姫系ランキング
image012.gif

image012.gifブログランキング
image012.gif

よかったら応援お願いします♪


Beauty / comments(4)


image012.gifRMKimage012.gif
クリーミィファンデーション

image012.gifCHAKOTTimage012.gif
フィニッシングパウダー


わたしは超がつくほどの乾燥肌なので、パウダーもリキッドもだめでimage104.gif
昔からファンではクリームファンデを使っています。

RMKのこのファンデはあかねオススメでとっても良さそうなので購入してみましたimage013.gif
少量でものびが良くて乾燥もしませんimage066.gif
良い買い物をしましたimage012.gif
次はベースもRMKでそろえようかなimage013.gif

お粉は、@コスメで1位だったチャコットのものimage049.gif
いっぱい入ってて安いですimage066.gif
さらさら肌に仕上がりますimage009.gif

なんでメイグ道具って同じ時期にいろいろ切れるんだろ〜image003.gif
出費がかさみます70P700035_DCE.gif
マスカラも無いから買わなきゃimage003.gif



image012.gif姫系ランキング
image012.gif

image012.gifブログランキング
image012.gif

よかったら応援お願いします♪


Beauty / comments(0)


image012.gifM・A・Cimage012.gif
LIPGLASS(CUL TURED)


新宿の伊勢丹で購入steal_chk.gif
グロスって書いてあるけど、コレは透けないので口紅みたいですimage009.gif

おねーさんにいろいろ試させてもらって、
この、カルチャードっていうお色にしましたimage013.gif

普段はピンクベージュ系の口紅を使ってるんだけど、コレはかなりピンク!桃色!という感じimage035.gif


わたし、もともと唇が厚くて、色も濃いのーimage003.gif
それでもここまで綺麗に発色しましたimage066.gif
ピンクのチークと合わせて使います。
春っぽい〜image012.gif

無くなったらリピかもだわsteal_chk.gifimage013.gif
お値段は2200円くらいだったと思いますsteal_chk.gif

最初ファンデ欲しかったハズなんだけどなimage0010.gif
まぁ満足できるお買い物だったからいっかimage0010.gif




image012.gif姫系ランキング
image012.gif

image012.gifブログランキング
image012.gif

よかったら応援お願いします♪


Beauty / comments(0)

 

 
↑↑ Click & Get !!

これ、届きました〜image012.gif
地毛に近そうな、31番を注文


こ〜んな感じですimage012.gif
顔隠すとよく分かんないケド疲れ顔だったからimage0010.gif

生まれて初めてボブになりましたimage066.gif
に、似合ってるのか分からない!!w
前髪は自分で切ったよ。

キレイな栗色で長さも丁度いい感じ♪
なんだけど・・・
頭頂部はやっぱりヅラ!!なので帽子とかカチューシャみたいな頭モノは欠かせないですimage003.gif
ベレーは古着屋で買いましたよんimage013.gif

もう少しフワッとさせたいんだけどウィッグのスタイリングってどうしたらいいの〜?
ワックスつけちゃっていいのかな??

ウィッグってバレバレなので会社はNGだけど友達と遊ぶとき使おうと思いますimage013.gif


本当ウィッグって巻かなくていーし
セットしなくていーし
かぶるだけだから便利だな〜image035.gif

プリシラのハーフウィッグは本当使えるよ65P600107_DCE.gif
違う形のも絶対買うimage066.gifimage066.gif


箱根の旅行日記は今書いてますのでもうちょいお待ちをimage035.gif



image012.gif姫系ランキング
image012.gif

image012.gifブログランキング
image012.gif

よかったら応援お願いします♪



Beauty / comments(2)
だいぶ前にみつあみカチューシャ買って、
そのとき一緒にハーフウィッグ買ったのimage012.gif

いままで暑い日はムレるからウィッグって嫌だったけど、もう涼しくなったから解禁だよimage035.gif


image035.gifimage012.gif姫盛りロングカールimage012.gifimage035.gif

っていうプリシラのウィッグ
ハーフタイプなので前髪は地毛ですimage013.gif
カラーサンプル取り寄せてから買ったから
色はバッチリでした1FL1032.gifimage035.gif

盛り盛りでくるくるでかわいーですimage035.gif
逆毛やスプレーで地毛が痛まないし、
地毛をまとめてかぶるだけだから
ちょー簡単だよぉimage013.gif

↑の写真は本当にただかぶっただけimage063.gif
逆毛立てたりスジにして固めたり、
セットしたらもっと盛れそうimage0010.gif
カールが崩れてきたらセットしてアレンジする♪


わたしの身長で、へそ上くらいまでの長さなので結構長いでーすimage012.gif
すごく気に入ったから他のタイプもそのうち買いますimage0051.gif


 
↑↑ Click & Get !!



ちなみに〜image063.gif
今日またボブウィッグを買ってみましたimage032.gif
高校の時からず〜〜〜っとロングヘアなのでたまには思いっきりイメチェンしたい1FL1032.gif
切る勇気はないからウィッグで。。w


 
↑↑ Click & Get !!


¥2,520だよ!
やっす〜い!よねimage012.gif
届いたらまたUPしますimage013.gif


みなさま良い週末をimage032.gif
ちゃーみーimage035.gif



image012.gif姫系ランキング
image012.gif

image012.gifブログランキング
image012.gif

よかったら応援お願いします♪


Beauty / comments(2)
1/4PAGES >>
Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]