Diary | 今を生きるサエ
恋もオシャレも仕事も遊びも。
ぜーんぶがんばりたい。

infoはプロフィールへどうぞ☆
リンクは大歓迎です。
仲良くしてください♪

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -

image012.gif重要なお知らせimage012.gif

いつもアクセスありがとうございますimage011.gif

今を生きるサエ は
2010年3月1日より

http://ameblo.jp/xxsaekoxx/

へ移転いたしました121711710672.gif

大変お手数ですが、リンクと
お気に入りの変更をよろしくお願いいたします。

移転先はアメブロですimage013.gif
ぜひ読者登録してくださいねimage009.gif


これからもよろしくお願いいたします121711710672.gif121711710672.gif


image035.gifサエimage035.gif



Diary / comments(0)

また久しぶりになっちゃいましたーimage003.gif
金曜日は、あかねとあやのと飲み会でした70P700393_DCE.gif

STIL0033.jpg
2人共とってもかわいいimage035.gifimage066.gif

わたしだけ髪盛り盛りでした〜image0010.gif
これもウィッグだよimage012.gif
自然だよね489ded6a85dbe.gif489ded6a85dbe.gif

DVC00144.jpg
飲んでたお店でサプライズでBirthdayのお祝いしてもらいましたsteal_chk.gifimage066.gif
知らなかったからびっくりimage066.gifimage003.gif
みんなにお祝いしてもらえてわたしは幸せ者です1FL1068.gifimage007.gif

あかねに誕生日プレゼントももらっちゃったimage0051.gif
本当にありがとうimage012.gif

飲んだあとは朝までカラオケ〜
AM3時くらいからかなりキツくて半分寝てたimage0010.gif
次回はもっと体調を万全に整えて行きますっimage012.gif




image012.gif姫系ランキング
image012.gif

image012.gifブログランキング
image012.gif

よかったら応援お願いします♪


Diary / comments(0)

valentine dayでしたねimage035.gif

私はバレンタインの14日は日曜日だったので、朝からimage056.gifを出て、車のメンテナンスをして、栃木県の佐野プレミアムアウトレットに行ってきましたimage066.gifimage013.gif

佐野のアウトレットは御殿場と似ていて(と思ったら同じ会社が作ったものだったんですね〜)洋風でわたし好みの雰囲気image035.gif

GucciとかArmaniみたいなハイブランドもアウトレット価格image012.gif
Yシャツが1万〜だったよ 超安いimage066.gif

わたしの大好きなBarbieもありましたimage066.gifimage012.gif
すごく可愛いワンピが半額で売っていて買うか超悩みとりあえずお取り置き。
でも「悩む位なら買わないほうがいい」と言われ…止めましたimage003.gif
ダーリンはPaul Smithでシャツをgetimage012.gif

バレンタイン、プレゼントは用意してましたが肝心のチョコを用意してなかったので
(チョコ苦手だから手作りしなくていいと言われてました・・)
アウトレットにゴディバがあったので買ってその場でプレゼントimage0010.gif
に帰って2人で半分こして食べましたがやっぱりゴディバ高いだけにおいし〜489ded6a85dbe.gif


プレゼントはこちらimage013.gif

”あなたに首ったけ”の意味を込めてimage035.gif
Gucciのネクタイだよimage013.gif

1月にダーリンと買い物行ったときに「これいいな、欲しい〜」って言ってたものimage032.gif
新宿の2店舗には在庫はもう無く、立川まで行って買うことができましたimage066.gif

1月中に買って用意しておいたものなので、同じものはたぶんもう売り切れちゃってると思うんですが・・・image003.gif

DVC00133.jpg
金色のアクセントとエンブレムが入った素敵なデザインでしょimage012.gif
ダーリン、すっごく喜んでくれました70P700045_DCE.gifimage035.gif

夜はバレンタインとか関係なく普通に秋刀魚の塩焼き+サラダ+味噌汁+ごはん+漬物という質素なご飯を作って食べましたimage0010.gif

それにしても、立川のGucciの店員さん感じ良かったimage012.gif
後日手書きのお礼状が届いたのimage007.gif
普通はネクタイ買ったくらいじゃ来ないよね。
また買い物の際はお願いしたいです121711710672.gif




image012.gif姫系ランキング
image012.gif

image012.gifブログランキング
image012.gif

よかったら応援お願いします♪


Diary / comments(0)

もう2週間弱も前ですが〜・・
ディズニーシーに行った時の写真だけUPしときますimage013.gif

友達3人と約束して行ったディズニーで、
わたし以外全員遅刻とblogに愚痴りましたが、
30分くらい待った後になんとか集まり始めましたimage003.gif
みんなコメントありがとうimage003.gif

かなりテンション↓↓image104.gifだったけど、
夢の国に入ったら即テンション↑↑image012.gif
わたしって単純・・steal_chk.gif





パスタ普通においしかったよimage013.gif
写ってるちっちゃいダッフィーちゃんは携帯に付けてますimage009.gif




image012.gif姫系ランキング
image012.gif

image012.gifブログランキング
image012.gif

よかったら応援お願いします♪


Diary / comments(0)

2/11image032.gif
前日寝込んでたので、朝体温計で熱を測って、ダーリンに提出。笑
結果は36.3℃image032.gif
「えー!これ微熱じゃないの?さえちゃん平熱35.7℃でしょ」
「大丈夫!大丈夫!連れてってください!!」

ちょっとフラついたけど、せっかく祝日でダーリンがお休みだし(わたしが)デートしたくて出かけることに。
無理しないように、午後から遅めの出発1FL0695.gif1FL0912.gif

「今日は買い物があるから横浜いくよ」
とのことで、横浜駅へimage012.gif

彼がカバンが欲しかったみたいだけど色々見て、衝動買いはやめとく、だそうで何も買わなかったの。
「誕生日のお祝いしてほしい?」
「プレゼント買ってもらったし昨日うどん作ってもらったしもう十分だよ」
「せっかく横浜来たしご飯食べて帰ろう
でも俺も横浜あんまり来ないから分からないんだよね〜・・・」


と言いながら、連れて行かれたのは
Yokohama Bay Sheraton Hotel & Towers
スカイラウンジimage032.gifベイ・ビュー

雨だったから夜景はちょっと見えづらかったimage003.gif
晴れてたら綺麗なんだろうなぁimage035.gif
東京の夜景とは雰囲気が違って新鮮な感じimage013.gif


通された席にはテーブルセットがしてあって。
しかも明らかに彼の不得意なフレンチ1FL0912.gif
「え、予約してたの?」
「してないよ」
あっさりと否定されたけどおかしいな・・・と思いながらも騙されるわたし。


前菜 イベリコ豚の生ハム

スープ


魚料理 バルサミコソースが効いてました


肉料理 和牛ステーキ

クラシカルなフレンチでどのお料理も美味しかったですimage035.gif
メインが終わって次はデザートなんだけど、このデザートがなかなか来ない・・・image104.gif

遅いなーなんて思ってたらステージでは生ライブが始まり、綺麗なおねーさんが綺麗な歌声で歌い始めたのimage013.gif
デザートを忘れて暫く歌を聴いたあとに、おねーさんのMCの中でimage066.gif

「今日はお誕生日の方がいらっしゃいます。

SAEKOさん!」

「えっ!!わたし??!!」

あのHappy Birthday〜♪の歌をプロの方に生で歌っていただきましたimage066.gifimage035.gif
更に、お店から光るジュースとホールケーキ、フォトフレーム付記念写真のサービスまでimage035.gif

ダーリンどや顔70P700045_DCE.gifimage0010.gif

だからデザート来なかったのねimage003.gif
すっかり騙されたぁ〜70P700035_DCE.gif




とってもびっくり〜image003.gif

どーしても生演奏でリクエストできるお店が良かったそうで、探してくれたんだってimage066.gif
image056.gifに帰るなりすぐ寝ちゃうくらい疲れてたのに、本当嬉しかったimage035.gif
お店で泣いたら恥ずかしいのでこらえましたimage003.gif

ダーリンありがとうimage035.gif
生まれてきてよかったimage066.gif
ママン、産んでくれてありがとうimage012.gif



次はバレンタインだぞimage016.gifimage012.gif




image012.gif姫系ランキング
image012.gif

image012.gifブログランキング
image012.gif

よかったら応援お願いします♪


Diary / comments(1)
1/11PAGES >>
Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]