Nail | 今を生きるサエ
恋もオシャレも仕事も遊びも。
ぜーんぶがんばりたい。

infoはプロフィールへどうぞ☆
リンクは大歓迎です。
仲良くしてください♪

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -

ネイルチェンジしましたimage035.gif
DVC00131.jpg
DVC00130.jpg
わたし爪デカイね1FL0505.gifimage066.gif

今回もシンプルimage012.gif
引っかかったりしないようにストーン無しです。
肌色に近いヌーディなピンクに丸ホロでドット柄にimage013.gif
いちごみるくネイルだよ70P701230_DCE.gifimage035.gif
お上品な感じに仕上がって嬉しいなimage035.gif

でもちょっと寂しいので3D付けるか迷い中・・


フラットネイルは生活しやすいのも魅力ですimage013.gif
次回は久々に派手なのにしよっかな♪
今年洋服で流行ってるレース柄もいいかもimage032.gif




image012.gif姫系ランキング
image012.gif

image012.gifブログランキング
image012.gif

よかったら応援お願いします♪


Nail / comments(26)
ネイルチェンジしましたimage012.gif
DVC00058.jpg
DVC00059.jpg
今回は初めてオーバルにしてみましたimage066.gif
「長くても生活しやすいよ」と周りから結構お勧めされていたので、長めにしてみたimage013.gif

確かにスクエアオフより生活しやす〜い20080912014912.gif
パソコン打ったりしてもそこまで長さ気にならないですimage066.gif

カラーは、ナチュラルなベージュimage032.gif
シンプルにクリスタルの1粒スワロで仕上げましたimage012.gif
諸事情で今はシンプルなネイルしかできないの〜image104.gif

上品だし、指が長く見えていい感じimage035.gif
しばらくはオーバルで行きますimage066.gif

ちなみに、同じ日にママンにもネイルしてあげたんだけど、親子でおそろいだよimage0010.gif
むしろ、ママンのはラメも使ったからわたしより派手image0010.gif



image012.gif姫系ランキング
image012.gif

image012.gifブログランキング
image012.gif

よかったら応援お願いします♪


Nail / comments(4)


ネイルチェンジimage013.gif

毎年恒例のクリスマスネイルだよimage035.gif
黒グラデにオーロラとゴールドのラメで根元までキラキラにして、雪の結晶とスワロで仕上げましたimage012.gifimage012.gif
3年連続同じデザインなのimage035.gif
ゴージャスで超お気に入りですimage015.gif



・・・実は〜。
わたし、11月の終わりに左手薬指の爪が真ん中辺りから折れて(というか、剥がれて)しまったのimage104.gif
出血したり皮膚科に通ったり大変でしたimage003.gif
1本だけ短くなっちゃったから急遽サロンに行って、クリアのハードジェルスカを1本だけつけてもらって、自分でアートしたよ。
(痛い話でごめんなさい)


↓に使った材料linkしておきますので参考にしてくださいimage013.gif
わたしはクリアのジェルしか持っていないので、カラージェルをしたいときはアクリル絵の具を混ぜて好きな色を作ってますimage066.gif
アクリル絵の具をそろえればどんな色でも作れるから便利だよ〜image035.gif

 
 
↑↑ Click & Get !!



image012.gif姫系ランキング
image012.gif

image012.gifブログランキング
image012.gif

よかったら応援お願いします♪


Nail / comments(0)

 
だいぶ前だけど、ネイルチェンジしましたimage012.gif
あんまりキレイに写真取れなかったimage003.gif

ベースはヌーディベージュの根元にシルバーゴールドラメimage013.gif
(こないだのヒョウ柄のときよりもっとミルキーな色だよ♪)

アートも根元中心にクリアオーロラできらんきらんに仕上げましたimage035.gif


指が長く見えてゴージャスですimage012.gif
根元ラメってすごくいいかもimage0051.gifimage012.gif
会社の皆に好評です♪


コレ、もうだいぶ経つからそろそろ付け替えなんだよね〜。
次はどんなのにしようかな?
クリスマスはまだだし、この時期って微妙〜笑
ピンクとかで可愛くしようかなimage015.gifimage013.gif




image012.gif姫系ランキング
image012.gif

image012.gifブログランキング
image012.gif

よかったら応援お願いします♪



Nail / comments(0)

旅行から帰ってきての1発目はネイルからimage016.gif

 200909191301000.jpg
ベージュ×ヒョウ柄ネイルにチェンジしましたimage012.gifimage0051.gif
ヒョウ柄のベース色はピンクラベンダーimage013.gif

出来上がってすごい派手だな・・やりすぎた・・と思ったけど、意外と周りからは大好評で嬉しいですimage012.gifimage035.gif



ヒョウ柄はアクリル絵の具で手書きしましたよimage013.gif
利き手にやるのが若干難しかったけどなんとかなってよかったよ1FL0912.gif

逆フレンチの境目はライトローズオーロラシルクのスワロでキラッキラですimage012.gif
秋っぽいでしょ〜image035.gif

茶色系のネイルは秋にぴったりなのでおすすめimage049.gif
ペイントアートは引っかからないのがイイなぁimage013.gif
本格的に冬になったら千鳥格子柄もやりたい!

次はどんなのにしようかな〜??

----------------------------
旅行日記は少々お待ちくださいm(__)m




image012.gif姫系ランキング
image012.gif

image012.gifブログランキング
image012.gif

よかったら応援お願いします♪



Nail / comments(0)
1/4PAGES >>
Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]