Fashion | 今を生きるサエ
恋もオシャレも仕事も遊びも。
ぜーんぶがんばりたい。

infoはプロフィールへどうぞ☆
リンクは大歓迎です。
仲良くしてください♪

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -

最近楽天でよくショッピングをしていますimage013.gif
とっても可愛いお店があったので紹介と、自分が買うためのメモとしていっぱいLINK貼りますimage0010.gif

SEAR(←LINK)さんimage035.gif
なんでこんなに安いの?って感じですimage003.gif
生地がペラいのかなぁ〜。
1、2着お試しに買ってみたいと思います。


image032.gif¥1,700 / 右image032.gif¥2,200


image032.gif¥2,500 / 右image032.gif¥2,800


image032.gif¥1,700 / 右image032.gif¥2,600


image032.gif¥2,200 / 右image032.gif¥300(安っ)

----------------------------------




このお店も可愛いimage013.gif

----------------------------------

ピンクや白のふりふりも好きだけど、黒でタイトな大人っぽいものも大好きimage035.gif
やっぱりほしいものはワンピimage066.gif
ワンピって着るだけで可愛くて最高image035.gif
最近買ったお洋服が溜まってきたので時間があるときにUPしますimage013.gif



image012.gif姫系ランキング
image012.gif

image012.gifブログランキング
image012.gif

よかったら応援お願いします♪


Fashion / comments(0)

image012.gifLOUIS VUITTONimage012.gif
ポルトフォイユ・サラ


誕生日にダーリンから頂きましたimage035.gif
9月に貰ったキーケースとおそろいの
ヴェルニ アマラントimage012.gif
ずっと欲しかったから嬉しいな〜image066.gif

ヴェルニは毎シーズン新色が出てるからアマラントもいつ廃番になるのか不安でimage003.gif
getできてよかったぁimage0196.gif

白のペルルとか絶対無くならないと思ってたのにあっさり廃番になったよね70P700067_DCE.gif

実は長財布使うの初めてなのimage032.gif
小さいbagの時はどうするの??詰め替えるの??
大切に大切に使いたいと思いますっimage066.gifimage035.gif



image012.gif姫系ランキング
image012.gif

image012.gifブログランキング
image012.gif

よかったら応援お願いします♪


Fashion / comments(1)

image032.gif¥2900image032.gif
ピンク購入image035.gif

 
image032.gif¥3800image032.gif限定10着
白購入image035.gif


安かったので今日この2着ポチしましたimage066.gif
春はツイードジャケットが無いと始まらない
ということで、とりあえず買ってみました

わたしはあんまり流行とか気にしないタイプなので
ウエスタンとかは興味ないんだけど
かっちりした格好はスキなんです

ピンクのほうはひらひら系のワンピと重ねてお姫風にimage035.gif
カーデ代わりに使いたいと思いますimage066.gif

白のジャケットは写真みたいに黒のワンピと合わせて大人っぽい格好がしたいimage012.gif
白ジャケ×タイト黒ワンピ×パールアクセで簡単にシャネル風コーデの出来上がりimage0010.gifimage012.gif
きっと可愛いと思いますimage035.gif


 
image032.gif¥3480image032.gif

なーんて春モノのことを考えてるけど今日は東京でも雪の予報・・寒い!!
早く暖かくなってほしいなぁimage016.gif



image012.gif姫系ランキング
image012.gif
image012.gifブログランキング
image012.gif

よかったら応援お願いします♪


Fashion / comments(0)

今日は、ヘアアクセのご紹介image012.gif


image012.gifリボンコーム(黒×黒)image012.gif


サテンリボン×トーションレースを買ってきて自分で作りましたimage066.gifimage035.gif

可愛いでしょ〜(自己満)image012.gif
写真でサテンリボンのフリルの光沢感とかが伝わらないのが残念image104.gif
2つ、違う大きさに見えるけど同じ大きさです。

フラッと寄った手芸屋さんで、可愛いリボンを見つけて、リボンに合うレースを探してちくちく縫いましたimage013.gif
作っててとっても楽しかったぁ20080912014912.gifimage035.gif


色が飛んじゃってますが着けるとこんな感じimage032.gif

色違いでピンク×白や、
ブローチなんかも作りたいimage066.gifimage035.gif

誰か一緒に手芸屋さんいこ〜image0010.gif
おそろいで何かつくろ〜steal_chk.gif




image012.gif姫系ランキング
image012.gif

image012.gifブログランキング
image012.gif

よかったら応援お願いします♪


Fashion / comments(4)
最近買ったものその2image0010.gif


image012.gifもこもこ×スパンコールbagimage012.gif

フラッと入ったお店で衝動買いだったので店名とか全く覚えてませんimage003.gif
軽いbagなので、仕事に行くときとか荷物の多い日にヘビロテ中ですimage035.gif
お値段は、3000円くらいimage032.gif
超お手ごろでしたimage013.gif


スパンコールギラギラでかわいーよぉimage035.gif
でもまだ何もチャームが付いてないの・・・。
何かつけてあげたいなimage013.gif


image012.gifハイウエストレーススカートimage012.gif

これも無計画衝動買いちゃんimage0010.gif
っていうかわたしのお買い物に計画性なんていつも無いよねw
これは短いワンピの下に重ねてペチスカートとしても使えるし、そのままハイウエストにコーデしてもかわいいので良いですimage035.gifimage013.gif


こーんな感じに着ようと思いますimage033.gif
でもこのままじゃ地味な上に寒いのでパール系じゃらアクセ+カーデを更に合わせるよん20080912014912.gif
ま、冬素材じゃないので今はペチで使ってもう少し暖かくなったらSKとして活躍って感じですimage012.gif



image012.gif姫系ランキング
image012.gif

image012.gifブログランキング
image012.gif

よかったら応援お願いします♪


Fashion / comments(2)
1/12PAGES >>
Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]